ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない ネタバレ6巻【制服プレイ!?】

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

今回は「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」6巻のネタバレ記事です。

5巻はこちら

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない ネタバレ5巻【深月とセックス!?】
今回は「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」5巻のネタバレ記事です。 4巻はこちら 試し読みは↓ 無料漫画が豊富!【まんが王国】 ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない ネタバレ5巻 セックスをすること...

試し読みは↓
無料漫画が豊富!【まんが王国】

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない ネタバレ6巻

3日で戻ると言った武村ですが4日経っても戻らず……

残された深月たちは……

武村がいない間、任された仕事をこなす深月たち。食材を燻製にしたり、水耕栽培をしたり……

植物の成長記録を取るのは深月の弟たちの仕事に。久しぶりに彼らの笑顔を見て深月は決意を新たにするのでした。

そんな中、武村が無事に帰ってきました。外のゾンビが少なくなっていることが気になる武村。

そして山での生活についてキレイにまとめられたノートを見た武村は……

制服プレイ!?

気分転換のため、久しぶりに制服を着ていた深月。今回はそのまま制服プレイをすることに。

バックで突かれ、鏡に映った自分のエッチな表情に深月は恐怖を覚え……今度は正常位でセックス!

その後、山籠もりの準備も整ってきたところ、助けを求める女性の声が無線で聞こえてきました。女性を安心させるため、深月に応答させる武村。

武村は無線の様子に違和感を覚え、救助はしないことに。その夜、暖房が止まって屋上に出た武村が見たものとは……!?

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 感想6巻

制服プレイ回!

そして深月が頭脳派であることが発覚。まあこれまでの描写からもだいたいわかりそうですが。優等生とエッチなことするのもいいよね……ついでに武村が勉強できないのも発覚(笑)。

新たな生存者もいるようですが、今後どうなってくるのでしょうか。武村は物事を損得で考えがちなのでああいう反応になりましたが、直接話した深月はどう思うかな?

試し読みは↓から。今回の話はかなりエッチなので購入をおススメします。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

タイトルとURLをコピーしました